韓国旅行へ行く

今回は、ツアーで韓国のソウルへ!
韓国は3回目だけど、ソウルへは初めて行ったんだよね。毎年ソウルへ行っている方と一緒だったのでもう美味しい店を探さなくても美味しい物を食べれたので良かったです。
ここ10年くらいで日本でも良く見かける韓国料理屋ですが、実際日本で食べる韓国料理の方が現地より美味しかったりする物があるってのは、そんなに実際は美味しくないけどリピーターで来てもらう為に美味しく改良してるんでしょうね。でもでも、個人的に現地の方がはるかにおいしかった物もあるのでこのサイトで紹介したいと思います。golfname100.comで美味しく喰うかい?!

ソウル市内の観光地明洞を歩こう!

明洞からのソウルタワー

明洞の夜はすごいにぎやか。しかも大体10時から11時くらいまでお店が開いているので、美味しい物を食べてゆっくりお買物が楽しめるんです。
東大門周辺は朝5時頃まで営業しているので、昼間は明洞のショップ周り。夜は東大門の屋台。と回るのも良いかも!
寝てる時間はもったいない。と思うくらい1日中ソウル市内で楽しめます。
週末は地元の若い人、観光客で前へ進むのが一苦労。


韓国で食べて来て欲しいグルメ勝手にランキング

ビビンバ

日本国内でも人気の韓国料理ですが、本場のビビンバは違う!これが本物です。


海苔巻き(キムパプorキムパップ)

のり巻も寿司飯じゃない!微妙な味付けご飯とたくさんの具。オススメのお店を紹介。


かわはぎ(乾き物)

韓国で乾き物は市民のおやつ!屋台でカップに入って売ってるんです。


クリスピークリームドーナツ&ソフトクリーム

・日本では数時間並んで買うこのドーナツショップは韓国で簡単ゲットできます。
・明洞のあちこちで見かけるアイスクリームショップ!やっぱり32cmのアレです。


海鮮、韓国料理の食べ放題

明洞のアンダーザシー(UNDER THE SEA)でおいしい新鮮な海鮮料理と韓国の代表的な料理、ビールを格安で食べて飲んで楽しもう!


韓国へ行こう!ホテル予約、ツアー予約情報

韓国ツアーと航空券を探そう!

韓国へ始めていく人、安く行きたい人のツアーを様々な旅行会社で検索して、海外旅行へ行ってみてください。ツアーは免税店やお土産やなどの寄り道があるので、それを避けたい方は航空券とホテルを個人で予約すると、自由時間が増えますよ。